最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ライブのカテゴリは上に行くほど新しいです(*´▽`*)
月別アーカイブ
検索フォーム



よっちゃんはぴば!!

よっちゃん、お誕生日おめでとうー!(*´∀`*)


1週間遅れやけどね(^^;

描いたのは昨日やけど、「クリスマスの約束」見てからアップしに来ました。

よっちゃんの歌声好きだよ!

あんまり知られてないと思うけど、実はよっちゃんも歌うまいですもんね。

はにかみ笑顔がかわいくてすてきでした(*´ω`*)


1324733547699109 (1)
yottan.png



追記ではメリークリスマスだよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ



続きを読む

お菓子の家

ごぶさたしてます・・・
わたしは生きてますよー\(^0^)/

今後のライブ予定をざっと。

☆2011年12月31日 ポルノグラフィティ 幕張ロマンスポルノ'11
☆2012年6月10日  いきものがかり @長良川国際会議場 
☆2012年9月1日  いきものがかり @武道館


カウントダウンライブって参加するの初めて!楽しみだー!ヾ(*´∀`*)ノ
ポル友さんにも会えたらいいなぁと思う!

いきものがかりライブは、来年の予定なんかわかるかーっと思いながら、空けられそうな日でホールとアリーナひとつずつ選びました。
こちらも楽しみだよ!ツアータイトルとかまだ未定やよね?アルバム出したりするのかなぁー期待(*^ω^*)


最近のできごととしては・・・

11月6日、名古屋のell Fits Allでのひいらぎのライブ「歌声喫茶」に行ってきました♪
久々に千晶さんと恵里香さんに会えたー!!(*´∀`*)
やっぱ、生演奏いいね^^♪
2人でのアコギ&歌声だけのアレンジだし、CDでは絶対聴けない!
新曲も披露してくれたんだけど、2曲とも、今年の私にぴったりだった。
4年生になる前後に感じたいろんな複雑な思いいっぱいあったもんなぁ・・・
友達のこと、ひとりぐらし始めたときの気持ち、いろいろ思い出しました。

吉田山田さんとのライブだったんだけど、わたしは吉田山田さんのこと知らなかったんです。
でも、すごく楽しめた!
吉田山田さんのファンの人たちもすごくいい人ばっかりだったし^^
なにより吉田さん山田さん2人ともキャラ良すぎですよ!
可愛かった(*´艸`)


そして
わたしは11月で22歳になりました!
家族にも、友達にも、研究室メンバーにも、お祝いしてもらえて、ほんと嬉しかった!
サプライズもあったし(≧ ≦)
こんなにたくさんの人にお祝いされたのは初めてやわー
祝ってくれる人がいるって、幸せなことやよね。

誕生日の1週間後、友人が材料を買って家に来てくれて、お菓子の家を作りました。
わたしの家(ミニサイズ)をつくって食べよう!みたいな(笑)
写真載せときます!作るの楽しかった!笑

コピー ~ IMGP2359

コピー ~ IMGP2361

コピー ~ IMGP2365


ちなみに、つくる前はこんなかんじ。

コピー ~ IMGP2355

あきひとさんはぴば!

幕張ロマポル'11 年越しカウントダウンライブ当選したよー(*´∀`*)♪




アップするの遅れましたが・・・

昭仁さん、37歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつまでも歌い続けていってください!


続きを読む

牧歌の里

いきものがかりFCライブと、ポルノグラフィティつま恋ライブの記事、やっとアップしました!ヽ(^0^)ノ

いつの記事だよ!もう!自分のあほー
っていうぐらい、書きかけでアップせず放置しすぎてましたすみませんorz

レポとはいえない完全にメモなんですが、読んでくださる、という心の広い方はこの次とその次の記事も読んでやってください(*´д`*)


・・・・・・


この記事では、8月に大学の友達と行ってきた、岐阜県の郡上の写真をのせてきたいと思います!
レンタカーで、名古屋から日帰りで行ってきました。

今までも同じ学科の仲良しメンバーでいろんな所行ってきたけど、6人全員が集まれたのは初めてで、楽しかったです^^

研究室配属されて、お互い忙しくてなかなか遊ぶ時間もバイトする時間もなくて、日帰りしかできなかったけど…
みんな院試がんばったし、楽しめてよかった!

幹事やった甲斐があったぜ(*^ω^*)私は院試早めに終わってたからね!
私は車の運転は全くもってしていないが←自信ない

追記からどうぞ!

続きを読む

いきものがかりFCツアー@名古屋初日

ライブから帰ってすぐに書いてはあったんだけど、ずっとアップできてなかったよ・・・

ごめん!><

FCのいきもの新聞にもレポ出てるし、今さら需要があるのかわからないんだけど(^^;

初日だし、他とは違うとこあるんじゃないかなーと思ってますw

レポというよりわたしの曖昧な記憶によるメモみたいなもんだけど。

MCの場所とか内容とかすごく曖昧だよ!w

曲も、特に最後の方、テンション上がりすぎて、記憶が曖昧だよ!w←

それでもよければ追記から!

ライブ前後のことについてはこちらの記事!→いきものFCツアー【ネタバレなし】

続きを読む

つま恋ロマンスポルノ

つま恋行ってきましたよ!(*´∀`*)
大学の友達と一緒に参戦しました♪
すごくいい天気で暑かった!ほんとにポルノのライブなのか!←

ステージの様子は、ほとんど見えなかった(特に前半)ので、あんまりレポできません…。
ていうか行ってた人いっぱいいるのにこれ需要あるのかなww
私の日記っぽいかんじにしか書けませんが、記憶を残しておきたいから書くよ!!笑

ちょっと長いので追記に入れてますー

続きを読む

はるいちさんはぴば!

晴一さん37歳のお誕生日おめでとうございます!!(*^_^*)

つま恋であんまり生の姿を見られなかったのが残念だっ・・・><

今度のライブでは絶対ちゃんと目にやきつけるんだからね!


新曲「ワンモアタイム」楽しみだよ!(*^ω^*)
近所にCDショップがないから、取りに行けるのは木曜日になっちゃうんだけど・・・(´・ω・`)
ちゃんと予約しといたから、初回盤買えるはず!
つま恋で初めて聴いたこの曲も、初めて見たPVもめっちゃかっこよかったし、今回の新曲、ほんとに楽しみなんだ!

あ、リリース日の21日はサイトジャックあるよ!
PVフルで見られるよ♪


追記でイラストっ

続きを読む

夏を実感する前に夏が終わる気がする\(^0^)/

久々に、日付変わる前に帰ってきたよー

FCレポ、アップしようと思ってたのになかなかやる時間がないよ(>Д<*)゜゜

ごめんねー!もうちょっと待っててくださいm(_ _)m

コメ返も落ち着いたらします!

中間発表終わって、9月なかばになったら、2週間ぐらい長期休みもらえるんだ!



☆ポルノ丸は、11日(日)に乗船します!^^約1年ぶりのポルノライブ!楽しみだよ!!

ほっちはぴば!

ほっちはぴば!

ちょっと27日中にアップまにあわなかったよ(´△`;

けどお祝い!

クォリティ低いですがごめんなさい・・・;

こんどちゃんと描くから!


追記からどうぞー

続きを読む

お盆休みレベルの夏休み

ほとんどない夏休みをのんびり満喫しているみしゅです。

お久しぶりです。

ファンクラスツアーも行ったし、次は9月にポルノのライブあってわくわくだし、もうとにかく幸せな今現在(*´∀`*)

FCツアーのレポは、ツアーが終わってから載せるねー♪

うろ覚え&ほぼ感想なレポやけど、だいたいもう書けてるよん(*^ω^*)

初日だったから、他のとことはちょっと違った最初ならではなかんじかもw













ってことで、(どういうことだ←)

久々に現れたけど書くこともないので、ちょっとずつ書き進めてた絵を載せようかと。


ギタリストよっちゃん。

似てないのはしかたない\(^0^)/







かわいいよっちゃんも好きなんだけど、ギタリストなよっちゃんも好き^^

なんでもアリーナでの「くちづけ」にやられた私ですw←単純

これは描くのめっちゃ時間かかった!

書き始めは横浜行く前やったからw

といっても書くの2週間おきだったりしたからそこまででもないんですがw

とにかく、最大限の愛をつめこんでみましたwww←

昔の歌ものばかりをBGMにしての作業でした(笑)

なつかしかったなー。

4年前とかの。

まだよっちゃんの存在感が危うかった頃w←

かいてて楽しかったです!

暇があったらまたなんか書こかな。



ちなみに

赤くしたりいろいろ手を加えたりする前はこんなかんじ。


ギタリストよっちゃん[縮小版]


この状態やとわかりやすいけど服とか完全手抜きやね\(^0^)/

まっしろ(笑)

ギターの弦がなんかおかしいとかそういうことはつっこまないでー(^^;

雰囲気だっww





プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
.
love up!&1年2組&ゆずの輪会員です♪

J-POP大好きです。
最近よく聴いてる→ポルノグラフィティ/いきものがかり/ゆず/ひいらぎ/さよならポニーテール/スキマスイッチ/YUI/BUMP OF CHICKEN/flumpool/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/Perfume/SEKAI NO OWARI/その他アニソンもいろいろ。


ライブもいろいろ行ってます^^できるだけライブレポ書いてます。

お友達常時募集中!!音楽好きな方、お気軽にコメントどうぞ♪とても嬉しいです(*^^*)

☆カラオケも好きです。カラオケメモ専用ブログつくりました(笑)(←最近更新してないです)
エダマメチェリー別館">エダマメチェリー別館

☆twitterやってます☆
最近はほぼこっちです。
日々のいろいろつぶやいてます。
twitter">twitter

☆ミニブログpiyo☆
twitterを始める前にやっていたものです。
ミニブログpiyo">ミニブログpiyo

☆メールはこちらへ☆
a.small.semitransparent.fruit@gmail.com

リンク
ブロとも様

ぽるほっち~porhotch~

:P A very merry unbirthday

*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

dondondenのきままな日々~いきものがかり~

365days ~Enjoy My Life

ほしぞらのダイアリー2

はけみ.com

大好き!いきものがかり物語

『それなり』さえも

Good times

I love...?

幸せのかたち

爽快!読書空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

